晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

レオンとおでかけ~

2005年06月16日 | レオン
のち
今日は久々になんの予定もない木曜日、それに朝から雨。
で、午後はレオンを遊ばせるためにBDのドッグランに行くことに。
車で走るころには朝の雨もすっかりやんで日が照るほどのいい天気、これで梅雨とはほんまかいな?
夕方にはY所長のお誘いをうけてまたまたスーパースラロームの特訓をさせてもらいました。
特訓用のおいしいおやつがなかったためか、暑かったのか、外だったから集中力がなかったのか、室内ほどはうまくはいかないレオンさん。
お願いだから、散歩中の人やワンコさんにがうがう言うのはやめてほしいです

夜には久々に借りたDVD「トロイ」を鑑賞
オーリー目的で借りたけど、ブラピもなかなかよかったわ
映画ってほんとにいいですね~、さよなら・さよなら・さよなら

最新の画像もっと見る