ナイス!!!!アトム

アトムと飼い主のナイスな日々、でも本当はおとぼけコンビさっ

象さんよろしくねー。

2019年03月24日 | 日記・エッセイ・コラム


我が家の炊飯器、調子悪かったん
かまどさんはあるけど、ガスだから火加減とか気なるから、
ポイントあったから新しい象さんお迎えしたー。
鱈子で
たらこのっけてうまうまー

今日は一歩も外に出ない予定だったが、
黄金色のシュワシュワがなく買い物にいく
んで結局、赤い飲物も買ってしまい。
すごいカロリー摂取してます。
足を負傷してるのでゆっくり大好きなお風呂にもつかれないので

まだ8時前ですが、寝ようかなと思ってる、
素敵な休日でした
はやっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっすっみー! | トップ | 嬉しい涙で〆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事