旧日日ブログ 二次元支部

管理人チョッパー(タムG)の脳内をそのまま投影したかのような乱離骨灰な二次元小説を主としたブログです。

今さら・・・・・

2007年01月23日 21時19分29秒 | 感想
え~、まことに今さらな話ですが・・・・・

EVAって面白いね☆

(⌒\  ノノノノ
  \ ヽ( ゜∋゜)                       
   (m   ⌒\                   
     ノ  / /                 
     (   ∧ ∧<あっ、ちょ、顔はやめて、顔は~~~~~       
  ミヘ丿 ∩д`;)                 
   (ヽ_ノゝ _ノ


寸劇はいいとして自分の世代じゃないし地方だから見る機会がなかったんですよそこの奥さん、それであらためてようつべで見てみたらわりとちょっとハマったようなそうでないような・・・・(まあハルヒはドツボな訳なのだが)

そんな訳で機会があったらSS書いてみよっかなーなんて戯れ言です。以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直撃世代だー。 (paloalto)
2007-01-24 03:32:20
ミサトさんと加持さんがピロートークしてるシーンは強烈な性体験だったような。
背景は壮大なのに描かれるのは個人の葛藤だったりありふれた人間関係の行き違いだったりするのは、あの頃にはなんだかひねている感じがして新鮮でした。今思えば人類補完計画の前振りだったんだなあと思いますが。
後のメディア展開も含め興味深い作品です。名探偵エヴァンゲリオンとか、なんだか多重人格探偵サイコの原作者であるところの大塚さんの物語消費論に通じるところがあったり。
返信する
リアル (チョッパー)
2007-01-24 21:56:55
自分は多分アニメも映画もマンガもリアルなのが好きですね。ハルヒだったりジパングだったりパトレーバーだったりこだわってる作品で時代が比較的今に近くて・・・みたいなのですね。

気が向いたらSS書いてみるかもしれません、内容がマニアックになるのは必死ですが今書いてるハルヒもそんな感じで・・・・・
返信する