Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

16回目なの。

2006-09-29 23:23:23 | 飯田さん
行ってまいりました、秋の飯田さんディナーショー。

今回はかなりヒサブリにCテーブル。
「神席」とはいきませんでしたが、視界良好・誤爆感満載でございましたw

はじめの衣装はインディアンの民族衣装チックなミニスカ。
2着目は肩出しのピンクのロングドレスでした。

川‘~‘)||<皆さん今日は元気良いですね。金曜日だからですか?
川‘~‘)||<何て言うんでしたっけ、マルキン?
(ヲタ-_-)<ちょwwwおまwww
川*‘~‘)||<え?あ、「ハナキン」でしたね・・・。

先日出演した「Shall we Dance」の話題では
川‘~‘)||<皆さん投票してくれました?
(ヲタ-_-)ノ<は~い
川‘~‘)||<私も30回くらい投票しました!
(ヲタ-_-)<ちょwwwおまwww

川‘~‘)||<最初にお話を頂いた時に「え?他の人と間違えてません?」って。
川‘~‘)||<だって「ダンスが上手い人」ですよ?
川‘~‘)||<(ダンスが下手だっていう)自覚症状ありますからw

川‘~‘)||<社交ダンスやってちょっと痩せたんです。
川‘~‘)||<だから今日はミニスカで。
川*‘~‘)||<だってみんなが「ミニスカが好き」って言うからw

そして今回から「質問コーナ」が新設に。
パシイベみたいに事前に質問を書かせて箱の中から飯田さんが選ぶ形式。
ちなみにスタッフの検閲無しのガチンコでした。

・最近ハマっているもの→ゲーム。一時期マイブームは去っていたが、舞台をやっている時に稲葉さんに
勧められてまたやり始めた。

・最近の不思議体験→自分は無いが、友達が夜に病院の前を通ったら粘土細工みたいな形の人影が
ゆっくり走って行くのを見たらしい。

・親孝行してますか?→毎日電話で話す。実家に帰ったら一緒に買い物したり犬の散歩したり。

他にも数問ありましたが失念・・・。


セットリスト的には「ビーナスムース」がサプライズでしたね~。
川‘~‘)||<ここで懐かしい曲を・・・
という前フリがあったんですが、まさかビーナスムースとは。

ラストはお馴染みの「Papillon」だったんですが、この曲唄ってる時の飯田さんは良い表情してるんですよ~。
本当に好きな曲なんだって事が伝わってきます。


(崎-_-)<今日は珍しくトークがまとまってましたねw
川‘~‘)||<うふふ。(苦笑)
(崎-_-)<「Papillon」唄ってる時の表情がとっても素敵でした!
川‘~‘)||<そうですか~?ありがとうございます~。
(崎-_-)ノシ<また次回も期待してます~。
川‘~‘)||ノシ<ありがとうなの~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿