Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

Wベッカさん ~初音編~

2010-03-13 14:40:13 | マスカッツ

さぁ大人気企画(?)「マスカッツに会いに行こう」第25弾はヒサブリに初音みのりさんの
登場です。

会場は大宮のラムタラ。
集まったヲタは40人くらい。

まずはトーク。

・キャンナイ出演から一睡もせずに大宮まで来た
・強風のためもの凄いしかめっ面で電話している姿をスタッフに見られた
・ブログの文字化けがようやく復旧→文字化けしてた記事は近日再掲載
・いつもりぃ様にゴハン作ってもらって申し訳ないw
・祝バナマン8位
(係-_-)<ちなみにファンの方で(バナマン)踊れる人とかいますかね?
(崎-_-)ノ<は~い
川初`ー´)<え~、すごーい!!
(係-_-)<じゃぁ前に出て是非みのりちゃんと一緒にw
(崎;-_-)ノシ<いや、ムリムリムリ・・・
川初`ー´)<あははw でもどうやって覚えたんですか?
川初`ー´)<放送だとカット割りが多いからわかりにくいですよね?
(崎-_-)<まぁ毎日何回も見てるんでw


続いて撮影会。3人一組で2分。

  


そして2ショット。
今回はバナマンの「保健室へGo!」のポーズで。



最後はサイン&握手。

川初`ー´)<宛名はどうしますか?
(崎-_-)<あ、○○でお願いします。
(係-_-)<○○さん?ニックネームとかじゃなくて?
(崎-_-)<はい、本名なんです。
(係-_-)<へぇ~、珍しいですね~。
(崎-_-)<マスカッツメンバーのイベに行くとよくツッコまれますw
川初`ー´)<あははw ツッコまれちゃうんですか~?w
(崎-_-)<この後、永作ベッカさんのイベに行くんですけど何か伝えることありますか?w
川初`ー´)<あ、そうなんですか?じゃぁ「ベッカさんの元祖は私だ!!」って伝えてくださいw
(崎-_-)<はい、了解しましたw
川初`ー´)<アイツ昨日も(キャンナイで)ベッカさんみたいな髪型しやがって!!w
(崎-_-)<あ~、そうでしたねw
(崎-_-)ノシ<じゃぁしっかり伝えてきますw
川初`ー´)ノシ<ありがとうございました~


永作編につづけ。



最新の画像もっと見る