Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

舞台×2。

2011-03-06 23:22:50 | ハロプロ

今日は午後から舞台をハシゴ。

 

まずは14時から下北沢で行なわれた圭ちゃん出演の東京ヴォードヴィルショー「更地5」。

 

こちらは11個の短編オムニバスコント劇。

 

非常に馬鹿馬鹿しくて(もちろん良い意味でw)大いに笑わせていただきました。

 

 

続いては17時から北千住で行なわれたマサオさん出演のX-QUEST「金と銀の鬼2011」。

 

昔むかし、金(コンジキ)と銀(シロガネ)という鬼の兄弟とその仲間が支配する村があった。

そこへ桃太郎とその家来(犬・猿・雉)、そしてミドリ丸という武将が鬼退治にやってくる。

さらに鬼のリーダーの座を狙う鐡(クロガネ)の陰謀が加わり・・・

 

みたいなお話。

 

ちなみにマサオさんは桃太郎役w

今回は殺陣に挑戦したり、アドリブで何度も投げ飛ばされたりと身体張ってましたねw

 

ただ、X-QUESTの舞台はやはり いまひとつ肌に合わないというのが正直な感想です。

 

 

ちなみにどちらの舞台も今日が千秋楽。

 

圭ちゃん、マサオさん、お疲れ様でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る