Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

大阪2日目。

2010-07-18 22:26:50 | 

昨夜は20:30頃同期と合流して夜の街へ。

居酒屋→キャバクラというコースだったんですが、キャバクラはハズレでした・・・。

やっぱネオンガールが最高ですw


そして今日は大阪のモヤモヤスポットを散策。

まぁモヤモヤって言うよりはデンジャラスゾーンだったんですが。
敢えてどことは言いませんがw

昼は通天閣のお膝元・新世界でお約束の串揚げ。



さらに帰りの伊丹空港でたこ焼きもいただきましたw


大阪にはしょっちゅう来てますが、今回は同期が一緒ということで普段はあまり行かない
場所にも行けたので楽しかったです。


あー、明日仕事したくない・・・。






最新の画像もっと見る