Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

年末年始のチケ当落

2006-09-26 18:02:24 | ハロプロ
まずは頼まれ枠の正月ワンダ。




う~ん、流石というか何というか 倍率高いですねぇ・・・。
山形の兄さんごめんなさい・・・。


続いて自分の正月エルダ。


中野の夜はしょうがない気もしますが、名古屋で落選ってのは意外でした。
まぁ全当選してたら支払いが大変な事になっていたので結果オーライなのかも。


最後は冬メロン。


これは想定の範囲内ですね。
それにしてもクリスマスイブにメロンコンに行くとか どんだけ女っ気の無い連中なんだよ!?>メロンヲタ

_| ̄|○<ああそうだよ、俺もだよ。


というわけで、24日の夜チケ余る方募集中。。。


あ、ちなみにMELON LOUNGEのプレオーダーも落選・・・。
こちらも余りチケ募集中。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿