Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

♪会いたかった~

2011-10-23 20:53:46 | その他


昨日は児玉さん撮影会のあと大阪へ。

 

1530くらいに伊丹空港着。

ホテルにチェックインしてから、市内にある水族館「海遊館」に行ってきました。

 

大阪にはしょっちゅう来ている自分ですが、なかなか機会が無く今回ようやく念願叶い

ました。

 

お目当てはもちろんこのコ。



 

 

キャワー!! ラッコタソ キャワー!! (;´Д`)ハァハァ

 

例によってずっと水槽にかぶりついてましたw

 

夜は大阪にいる中学時代のクラスメイト(♀)と飲み。

今年の正月の同窓会で久しぶりに会って、「大阪しょっちゅう行くからタイミングが

合ったら飲もう」という話をしていたんですよね。

 

相手は土日も仕事ということで、21時過ぎから終電(0時過ぎ)までの短い時間でしたが、

楽しく飲めましたね。

 

あ、もちろん皆さんが期待しているような(?)エロゲ的展開は一切無かった事をご報告

いたしますw

 

 



最新の画像もっと見る