Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

ハロ☆プロ パーティー遠征記~まとめ~

2005-05-31 20:06:57 | ハロプロ
まとめっていうか、本編で書いてなかった事を少々。

メロンヲタ的には不満は多数。
松浦が今回の「座長」ということで出番が多いのはしょうがないとしても、メロンがWより出番が少ないのは
正直納得いかないです。
Wはそれぞれソロがあるのに、メロンのメンバーだけで歌う曲はひとつも無い(持ち歌除く)ってどういうこと?
そりゃ4人それぞれソロってのは無理としても、2人一組くらいはできると思うんですけど・・・。

あとメロンのセットリスト。
前にも書いたと思いますが、「赤フリ」「運命」はもうお腹いっぱい。
もちろん単独ライブには必要な曲ですが、ゲスト的立場のコンサでは聴き飽きた感が・・・。

と、愚痴を言いつつもライブ終了時には汗だくになってたりするんですけどね。(w

今回最も印象に残ったのは、丸亀昼公演での松浦・辻・マサオ・柴ちゃんのMC。
「パーティー」と聞いてイメージすること(物)というお題で、

辻<鳥の丸焼き!あれ何ていうんだっけ?
3人<「七面鳥」の事かな?
辻<あー、それそれ(!?)。ところで「七面鳥」って何鳥?
3人<何鳥って・・・(呆然
辻<え?なに?なに?(状況を理解できてない)
3人<え~っと、あとで楽屋でゆっくり教えてあげる・・・

どうやらののたんは「七面鳥」を「料理名」だと思ってたようですね・・・。
先生!この子の将来がものすごく心配です!!(w

また、同じ質問の柴ちゃんの答えが「オレンジジュースとかサイダー(の1.5㍑ ボトル)」だったんですが、
これに反応したののたん、

辻<そういえばクロちゃんって炭酸飲料禁止なんだよね。
柴・大<???
松<え、それはHIROくんでしょ!?
辻<え?え?

最初何を言っているのか全く解りませんでしたが、しばらく考えたら
安田大サーカスの話かよ!?(w
で、この話も「楽屋でゆっくり・・・」という結論に。(w

ののたんは奇跡!!(w


さて、このハロ☆プロ パーティー、秋公演も決まったようですね。
「行ったことが無い土地優先」が今回の自分のテーマなので、長崎が最有力ですかね~。(w

最新の画像もっと見る