Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

9月は去るが台風は来る。

2012-09-30 23:26:09 | ハロプロ


劇団ゲキハロ第12回公演「CAT’S EYE」の東京千秋楽を観てまいりました。

主な配役は
泪→まぁさ
瞳→舞美
愛→マイマイ
俺のキャプは東大卒のエリート刑事役でした。

以下感想。
・まぁさデカい(質量的な意味でw)
・熊井ちゃんデカい(標高的な意味でw)
・キャプかわいいよキャプ。

てか、隣の席が某有名ヲタでワラタw

終演後、秋葉原に寄り道してお買い物。
帰りの時間帯は台風接近で交通機関が乱れてましたね。
常磐線の特急も19時以降は軒並み運休…。
まぁ自分は最初から高速バスを予約していたので実害はありませんでしたが。

福島でも徐々に風雨が強まってまいりました。
皆さんもお気を付けくださいませ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿