Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

渋谷から名古屋へ

2007-01-20 22:11:14 | ハロプロ
圭ちゃんのハロショイベ参加券を確保すべく朝8:30に渋谷店へ。
着いた時点で並んでたのは3人とかw
結局開店前から並んだのは10人くらいでしたね。
というわけで余裕で整理券GET。

それからソッコーで品川から新幹線に飛び乗り名古屋へ。
富山のり○うさんと名古屋のOさんのご厚意で昼は7列・夜も11列と良席で観ることが
できました。 多謝。>り○うさん&Oさん

今日は矢口さんの誕生日ということで、オープニングで「ハッピーバースデー」を合唱。
ガチガチに台本通りの今年のエルダコンで初めて違う演出でしたねw


ただいま会場近くでオフ中。
今夜はOさん宅にお邪魔させていただきます・・・。


最新の画像もっと見る