Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

サシノミ

2007-01-22 21:51:23 | その他
今夜は明日の矢口さんの集い参戦のため前日入りしている○゛マリーさんと
ミニオフ。
oksさんが仕事で途中からの参加ということで、しばしサシノミ。

普段のオフ会では間違っても口にできないようなブラックな話題で盛り上がり
ましたw

しかし、oksさんが合流した途端に話題はアイ○゛リン○゛に。
すみません、全く話に付いていけないんですけど・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんすいません (どうゆう)
2007-01-25 13:59:13
確かにみんな集まってる時には話せない内容ですねw
とりあえずはあの場だけの話ということでww

ア(ryの話はなるべくしないように気を付けるつもりがすいませんでした・・・
返信する

コメントを投稿