Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

マスカッツに会いに行こうpart85~深夜の・・・~

2011-03-20 23:17:53 | マスカッツ

昨夜は佐山さん&堀口さん出演のLive Station オフライン~深夜のブチ巻き実験室~
に参加してきました。

各種イベントが延期・中止になっているなか、ご本人たちも色々と葛藤があった
と思いますが、ファンとしては開催してくれて良かったと思います。

大人の事情で詳細なレポはできないんですが、お二人らしい内容でございましたw

チャリティーで私物オークションとかもあったんですが、競争相手が知り合い
だと気まずいw

結局落札はしませんでしたwww


あっという間の5時間でございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿