Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

さみしい日

2005-01-31 23:36:36 | 飯田さん
まずは飯田さんご卒業おめでとうございます。
7年間お疲れ様でした。そしてこれからも素敵なアーティスト目指して頑張ってください。
これからも微力ながら精一杯応援させていただきます。

昨日は泣きましたね~。
ぶっちゃけ圭ちゃんの時より泣いちゃったかも・・・。
やっぱり感慨深いものがありましたね。

セットリストとか構成には納得いかない点もありましたが、それはまぁ・・・。

何か書きたい事はたくさんあるんですが、うまく文章にできません・・・。orz

とりあえず私も正式にモーヲタ卒業しました。
事実上は圭ちゃん卒業時点でもう娘。からは心が離れてしまっていたような気もしますが・・・。

今日から改めて
ヤスヲタ 兼 メロンヲタ 且つ 飯田さんヲタとしてよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る