Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

偵察

2008-01-16 23:45:39 | その他
ちょっと早く帰ることができたので寄り道。

オトムギのHPで紹介されているメンバー御用達の居酒屋「恋文酒場 かっぱ」へ行ってみました。

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1149


もちろん独りだったので1Fのカウンターで立ち飲み。

ツマミは「おろしポン酢冷奴」&「牛すじ煮込み」で。
並木さんオススメの「きのこばか盛り」は名前からして独りで食いきれるか不安だったので今回は回避w

シメはご飯ものが無かったため「イベリコ豚のカルボナーラ」。


お酒2杯+料理3品で3kはちとお高めですが、お味は良かったですね。


これからちょくちょく通わせていただきますw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿