Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

やすやぐディナーショー(夜)レポ つづき

2005-10-22 22:01:06 | 圭ちゃん
続いては圭ちゃんのソロ。

5曲目:「Memory青春の光」
これも圭ちゃん的には定番ですかね。
どうせならこの曲も矢口さんと唄って欲しかったかなぁ・・・。

6曲目:「さみしい日」
はいはい、再び涙腺決壊。
これも大好きな曲なんですよぉぉぉ!!! それを圭ちゃんのソロで聴けるなんて・・・。
ここで圭ちゃんが客席を周るんですが、スポットライトの目潰しを食らって圭ちゃんの
表情はあまり見えず・・・
まぁこの曲を聴けただけでお腹いっぱいですよ。

次の2曲は2人で。
7曲目:「好きで×5」
ここでも涙腺決壊。
曲自体もそうですが、2人のハモリが最高です。
圭ちゃんと矢口さんは声の相性抜群ですね。

8曲目:「サマーナイトタウン」
2期メンにとってはデビュー曲ということで、2人にとっては印象深い曲だそうで。
(~^◇^)<レコーディングでは全部唄ったのに、CDになったら
「フォーユー」「ウォンチュー」「woo・・・」の3つだけだったりね・・・

(;`.∀´)<アタシ、出だしの簡単な振り付けひとつ覚えるのに
3時間くらいかかったのよ・・・


ここからまた矢口さんのソロ。
9曲目:「ラストキッス」
10曲目:「夢で逢えたら」
11曲目:「春の歌」
「夢で逢えたら」は今回唯一のカバー曲。
ここで矢口さんが客席を周るんですが、圭ちゃんは割りとゆっくり歩いてヲタと目を
合わせてくれていたんですが、矢口さんはほとんどヲタは見ずにスタスタと歩いてましたね。
さすがヲタ嫌いで有名な矢口さんだ(w

再び圭ちゃん登場で最後のMC。
(~^◇^)<(圭ちゃんに向かって)今回のディナーショー、どうでしたか?
( `.∀´)<・・・
(;~^◇^)<け、圭ちゃん!?
Σ(;`.∀´)<え?あ、アタシに振ってたの!?
(~^◇^)<思いっきり圭ちゃんの事見て言ったじゃん!!
天然圭ちゃんオモシロス。やっぱり2期コンビは絶妙です。(w

12曲目:「何にも言わずにI LOVE YOU」
ここで3度目の涙腺決壊。
ヲイヲイ、何回俺を泣かせたら気が済むんですか・・・


つづけ

最新の画像もっと見る