Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

名古屋白組レポ

2005-01-23 23:59:59 | ハロプロ
朝は1階11列左サイド、夜は1階31列左サイドにて参戦。

白組における個人的ポイント

・圭ちゃんの気合の入ったキレのあるダンスをヒサブリに見ることができた。
 「ザ☆ピース」や「壊れない愛が欲しいの」での腰使いがタマラン。 ハァハァ・・・

・「晴れ雨のち好き」のラスト「好き 好き~・・・好き~♪」も圭ちゃん。
 この時スクリーンに大映しになる圭ちゃんの表情にヤラれる。

・「モーコー」も圭ちゃんセンター。
 圭ちゃんコール&推しジャンプで完全燃焼。

ヤスヲタ的にはこれでもうお腹いっぱい。ごちそうさまです。

その他

・中澤ネェさん「恋レボ」で息切れ。(?)ダンスにキレ無し・・・。
 やっぱり年には勝てな(ry

・雅 イラ(ry

・「ALL FOR ONE~」のラストでメロンの4人が手を繋ぎ、輪になって回る。
 ガニ股で(w

・オーラスで飯田さんからのメッセージがスクリーンに映される。

「名古屋の皆さん、(中略) あ い ち てるよ!」
もぅ、飯田さんらしくてちゃいこーですよ?

あぁ、あと1週間か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿