Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

暴走タクシー!?

2005-01-20 19:49:27 | その他
研修の課題にすっかりハマっております・・・。
昨日は25時過ぎまでやってました。
それでもようやく3分の2くらいかな・・・?
明日が提出期限・・・


で、昨日は当然電車も無くてタクシーで帰ったんです。
皆さんタクシーの運転手さんの格好ってどんなイメージがありますか?
おそらくほとんどの人は「Yシャツ・ネクタイ・ベスト」を思い浮かべるのではないでしょうか?
少なくとも私はずっとそのイメージを持ってました。昨日までは・・・
しかし、そんな常識(?)を覆すとんでもない運転手に遭遇してしまったんです!!

自分が乗ったタクシーの運ちゃん、なんと
ウインドブレーカーを羽織って、手にはレーサー用(?)のグローブ。(しかも強面・・・)
車に乗り込んでその姿を見たとき、絶対アブナイ人だと思いましたね。
ものすごい不安と緊張感の中、とりあえず行き先を告げて発車。

あー、やっぱり走り屋だよ、この人・・・。

スピード自体はそんなに出ていなかったと思いますが、前の車を煽ってみたりほとんど減速せずに交差点
曲がってみたり。
もうジェットコースターに乗っているような気分でしたね。
幸いそんなに長い距離じゃなかったのですぐに家の近くへ到着しましたが・・・。

いやー、こんな運ちゃんもいるんですねぇ・・・。マジでビックリしましたよ。
皆さん、個人タクシーは運転手の格好を確かめてからご乗車されることをお勧めいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿