Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

マスカッツに会いに行こう part50~聞けよぉぉぉぉ~

2010-08-22 23:34:49 | マスカッツ

昨夜もネオンガールに行って今朝5時くらいまで飲んでたよね。ぷぷぷ。

愛さんはいらっしゃいませんでしたが・・・。
7~8月は一回もお会いできてないんですよね~。 (´・ω・`)


さて今日は午後からゆまちんイベへ。

ゆまちんのソロイベに参戦するのは約7ヶ月ぶり。

池袋の貸し会議室みたいな所で行なわれたんですが、約80人のヲタの熱気で
エアコンが機能していませんでした(汗

まずはサイン&握手。
こちらもマスカッツ卒業アルバムに。
お話は例によって名前ネタになったので割愛。

撮影は6人一組60秒。

  

ゆまちんは映画の撮影のため6年ぶりに黒髪に戻したそうで。
でも近いうちまた染めちゃうそうなので今回はレアだそうです。

2ショットはポーズ指定なし。



約2時間程度のイベでしたが寝不足と暑さで疲れました・・・。




最新の画像もっと見る