Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

マスカッツに会いに行こうpart77~DVDイベではご無沙汰でした~

2011-02-06 15:01:23 | マスカッツ
昨日は山口さんイベに続いて17時から佐山さんのイベへ。
DVDイベとしては昨年10月の沖縄以来の参加だったり。

イベ前に入場整理番号の抽選があるんですが、まさかの1番を引いてしまいましたw
無駄なところで運使ってるな・・・w

川 ’ー’)<今日はいろんな(マスカッツメンバーの)イベの中から選んでくれてありがとうございますw

まずは私服撮影会。3人一組60秒。

  


続いてサイン&握手

(崎-_-)<お願いします~
川 ’ー’)<は~い、いつもどうもw
サインは以前 西野さんが「サヤマーン100kg」と書いた写真にw
川 ’ー’)φ<これ、ホント酷いよね~(怒
川 ’ー’)φ<アタシも書いてやるんだから!!

というわけで、こうなりました。



画像ではちょっと見難いですが、西野さんの胸のところに「背中です」と書いてますw

川 ’ー’)<これ、後で本人に見せてやってね!!w
(崎-_-)<了解しましたw
(崎-_-)ノ□<あ、これ差し入れです~(Red bull 10本)
川 ’ー’)<お~、Red bull三昧やぁ~!!ありがとうございます~


そして2枚購入特典の2ショット。




さらに3枚購入特典の水着個撮。(30秒)

  


最後は水着2ショット。



もう2ショットのポーズがネタ切れだわ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルメール)
2011-02-07 21:39:36
3現場お疲れ様でした

佐山さんは流石の肉付きですね(笑)

山口さんは2ndコンサート辺りでは大分良くなってきたか…と思いましたが、
最近また良くないようで、ちょっと心配ですよね
返信する
れす。 (つちざき)
2011-02-08 07:32:11
>ルメールさん
佐山さんに怒られますよw
まぁ個人的には女子はプニってるくらいがちょうど良いと思ってますw

佐山さんのお肉を山口さんに分けてあげたい・・・

返信する