Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

今週のおねマス。

2009-12-01 18:40:14 | マスカッツ

今週は川村ACさんの「不幸検証」。

小・中・高と修学旅行に行けなかったとか、除霊に行こうとすると具合が悪くなるとか
運転中に金縛りとか、収録で喋るとノイズが入るとか、聞いてるだけで
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも何で不幸検証するのにスッピンになる必要があるんでしょうか?w

でも、下手にメイクしてるよりスッピンのほうが可愛いと思ったのは私だけ?
まぁ確かに血色は良くないけど・・・。

来週は一日密着→除霊ですか。
ってか、同じメンバーに2週続けてスポットが当たるって初めてですよね。

ある意味オイシイのか・・・?


そして今日はおねマスDVDのフラゲ日ですね。
まぁ他力本願な私にはあまり関係ないんですが。

元ご近所さん&N通さん、よろしくお願いしま~すw







最新の画像もっと見る