Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

約8時間の深イイ話。

2010-05-05 21:36:26 | マスカッツ
昨夜は安藤さんイベ終わりに渋谷で独り飲みして時間調整してからネオンガールへ。

前回お邪魔した際に「4日に秋田土産持って行きます」と宣言してたので
「金萬」と「はたはたパイ」持参でw

お店のブログで「今日はあの子もいます!」という書き込みがあったとおり、
愛さん(not高橋)もイタ━━(゜∀゜)━━!!!

ってか、実はオーナーのNEONさんが私が来るのに合わせて佐山さんを
呼んでくれたんだそうで・・・(感涙

まさかそんなウラがあったなんて思ってなかったのでとっても申し訳なかった
です・・・


そんなこんなで佐山さんとたくさんお話をさせていただいたり、NEONさんの
壮絶半生とそこから得た人生訓について聞かせていただいて目から汗が
滴ったり、ラジバ(ry

もちろん下ネタだったり楽しいお話もたくさんしてきました~。

本当は26時くらいにはおいとまする予定だったんですが、気が付いたら
朝6時とかw
滞在時間8時間wバカスwww

もちろんお会計はとんでもない事になってましたが・・・(爆


でも居心地良いんだもん・・・


最初は「佐山さんが」という不純な動機でしたが、今ではすっかり「ネオンガール」の
ファンです。

NEONさん、佐山さん、店長、そしてガールズの皆さんありがとうございました。



って、何でこんな真面目な(?)話になったんだろ?w



最新の画像もっと見る