Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

【メロンが】スポフェス【主役?】

2006-03-19 23:59:59 | ハロプロ
行ってきましたSSA。

自分枠で取ったFCチケで200レベル最前という運の無駄使い・・・。
最前とは言え6時間も独りぼっちは淋しいので、400レベル最前で秋田県人会5連番
という夢の企画に参加。(w
競技によって 200レベルと400レベルを行ったり来たりしてました。

今回はイチ推しの圭ちゃんが舞台で欠席のためメロンさんに一点集中。
個人的に印象に残ったのは

・マサオまた髪型変更。6:4くらいの割合で黒とオレンジっぽい金のツートンカラー。
・100m走で圧倒的に遅いマサオ。(w 下半身のブルンブルン具合にハァハァ・・・
・1500m走で紺野・矢島のTOP争いの陰でこっそり3位に入っている村さん。
・マサオといえば跳箱。前回より1段高く跳べたが相変わらずフォームは不恰好(w
・斉藤さん途中出場もガッタス雪辱ならず。引退セレモニーでもらい泣き・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。
・柴ちゃんは・・・いた?っていうくらい記憶に無い orz

しかし一番面白かったのは全競技終了後。
選手が整列して表彰式を待っていると 会場のBGMで「肉エロ」が。
それに気付いた柴ちゃんと村さんが踊りだす。
最初は控えめに手のフリとかだけだったんですが、次第にちゃんとした振り付けで。(w
さらにマサオと斉藤さんも加わり、さながらメロンコン状態。
間奏で人工芝に寝そべる斉藤さん ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
オーラスではEROS大好きなののたん、メロンヲタ石川さんらも加わり皆でM字開脚(w

これはメロンヲタに限らず会場中で大盛り上がりでしたね(w


ライブでは「さぁ恋」のTVサイズでちょっと不完全燃焼・・・。
まぁその前の「肉エロ」で盛り上がったから良しとします(w

200レベル最前で唯一オイシイ時間がラストのメンバースタンド一周。
近い!近いYo!!
至近距離で見るのは初めてのメンバーもたくさんいたんですが、私の瞳にはマサオ以外は
映りませんでした。(爆

そしていよいよマサオが接近。満を持してマサオ横断幕を広げる。
PCあぼーんの影響で新しいのを作ることができなかったので 去年のマサオ聖誕祭で使用した
ヤツを転用。
とはいえ SSA広しといえどもマサオ横断幕を持ってたのは私だけでしょう(w

ヽ(崎*-_-)ノ<マサオ~!!(←横断幕を広げて)
Σ( `_´)ノ<おぉっ!ありがと~!!
目の前を通り過ぎた後も こちらを振り返って
( `_´)b グッ!
(崎*-_-)b グッ!
と まずまずのレスをいただくことができました~。


さて、次は25日のパシイベです。
そしてDS・・・。ぼちぼち当落ハガキも届き始めているようで。 ドキドキ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈍足まぁしぃ。 (久チャン)
2006-03-20 21:14:28
いやぁ楽しそうでしたね、こちらも見にいったような気分になったレポートでした。ところでマサオはやはりヘアスタイルチェンジしたそうですが、ツートンカラーなど安易なことはせずいっそまた黒にでもしたらどうでしょう。鈍足でも跳び箱ダメでも構\いませんが、ダサイヘアにだけはせんでほしいところです。しかしそのダサイところがカワイイんですが!

広尾が無事当選しました。B-3だそうですが、これはいかがなものなのでしょうか?
返信する
ウラヤマシス・・・ (つちざき)
2006-03-20 21:27:21
>久チャンさん

マサオはセンスが良いのか悪いのかわからないときがありますよね。

だが それがいい。



DS当選おめ!!

当方は見事爆沈しました・・・ orz

是非レポきかせてください。

B-3はステージから一番遠いブロックですね・・・。

でも入れるだけでもウラヤマシイ・・・
返信する

コメントを投稿