Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

M。-1

2010-11-13 20:30:19 | ハロプロ

娘。1期メンバーイベ行ってきました。


内容はトーク中心で合間に歌。

オープニングで「モーコー」歌ったんですが鳥肌立ちましたね。
やっぱこの3人が揃うと良いなぁ。


トークの方は案の定gdgdでしたねw

特に昼の回は3人ともイベの流れを把握してないというw
進行表持っているのに豪快にコーナーすっ飛ばしたりwww

なっちさんは収録入ってるのにサラッと放送禁止用語言っちゃうしw



ラストにメンバーから重大発表が。


来春、OGメンバーで全国ツアー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

「OG」がどこまで含まれるとか何ヶ所でやるとか詳細はこれからのようですが、
ハロ系ではヒサブリに高まるニュースですね~。


え?フルコンプ???

まぁ詳細が出てから考えますよw







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はてさて (おっ)
2010-11-15 12:24:10
CMのアフタヌーン娘とかHEY×3のコラボの時とか、安心感ってか正直「イイネ」って思えましたからねぇ。ちょっと考えます。
返信する
やっぱり (つちざき)
2010-11-15 20:16:23
>おっ さん
OGメンバーは貫禄というか良い雰囲気を持ってますよね~。
名古屋公演は間違いなくあるでしょうからマスカッツイベと被らなかったら是非w
返信する