Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

震災後の初観劇。

2011-04-03 17:05:50 | その他


2
週間ぶりに東京へやってきました。

 

途中 電車の本数が多い土浦までクルマで行き、そこから常磐線で。

 

午後から某所で知り合ったフリーの舞台女優・日向みつかさん出演の舞台

劇団勇壮淑女vol.5「ゾビンとミルルのグルグルしたハナシ」を観てまいりました。

名前のとおり、全員女性の劇団です。

 

会場周辺で妙にヲタヲタしい人がいっぱいいると思ったら、隣の劇場でSDNやら

アイドリング!!!のメンバーが出演する舞台やってましたw

 

 

さて、お芝居の内容はといいますと、

ゾンビが野生動物(?)として存在する世界。

20歳になったばかりの人間の脳を食べるとゾンビも人間になれる」という話を聞いた

ゾンビのゾビンは、牛乳販売をして暮らしているミルルという女の子に目を付けるが・・・

 

みたいなお話。

でも100%コメディですw

 

ちなみに みつかさんの役どころはゾンビの「王」。

みつかさんが出演するお芝居を拝見したのは今回が初でしたが、普段はほのぼの系な

みつかさんがコメディでハジけている姿が新鮮でございましたw

 

終演後、面会させていただいた際に ご本人は「今日が一番スベった」とおっしゃって

おりましたがw

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿