Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

マスカッツに会いに行こうpart58~大阪秋の陣~

2010-10-03 20:51:48 | マスカッツ

大阪一店舗目は秋葉原より多い約130人のヲタが集合。

そのぶん待ち時間も長かったうえ、自分の席がエアコンの風をモロに受ける位置で
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

メンバーも寒がっていて、店舗のスタッフにエアコン止めるよう頼んでいたのに一向に
止まらないエアコン・・・


■撮影会

 

■グッズ購入特典

等身大タペストリー(15k)が名古屋で売り切れたため大阪では販売無しとか。
生産量少ないとは聞いていましたが、各地で売れた本数を考えるとトータルで30本くらい
しか作ってなかったことになりますね。
福岡・沖縄用に増産するのかしら?


■握手会

(崎-_-)<自分もエアコンの真下でちょう寒かったです・・・
川 ’ー’)<だよね~。私も汗引いてから寒くなっちゃって・・・

中でも特に寒がっていた優木さんに
(崎-_-)<風邪ひかないように気を付けてくださいね
と言ったら、
从,,^ ロ ^)<ありがとうございます。でも私より(手が)冷たいですねw
って返されたw


二店舗目は岸和田。

雨の中、最寄り駅から店舗まで20分近く歩いたらズボンがズブ濡れに・・・

一店舗目でだいぶ時間が押したこともあり、メンバーも遅れて到着。
帰りの新幹線の都合で19:30がタイムリミットな自分は気が気じゃなかったんですが、
参加者が少なかったこともありマッハで進行w

■撮影会






撮影会の最中に佐山さんのサンダルが破損するというハプニング発生。
すかさずサンダルに向かって

ノノl∂_∂'ル<重かったよね、辛かったよね・・・

と小芝居を始める西野さんw


■2ショット
大阪なので「たこ焼き」でw

  

 


ラストの挨拶で参加者に煽られて「ラブネチ」(コマネチ)をやらされた佐山さんw
撮影できなかったのが残念www


■握手会

最早お約束となった「また来週」でw


終わってみたらまだ18時過ぎとかw
おかげで予定よりも早い新幹線に乗れたので助かりましたが。

東京駅からクルマなのでとりあえず寝る。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿