Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

今週のおねマス。

2010-03-09 19:02:15 | マスカッツ

■スカットテレフォン

このコーナーでは有吉・安西Pに次いでお馴染みのドランク鈴木にアッキーが生電話。
・アッキーが可愛いでござる
・「おマグロ」てw
・ジェシーがヒサブリに目立った!!w


■おねマスアカデミー賞

ベストステージ部門
・そら様の工藤静香、みひろのエロ替え歌、安藤のフレディー、永作のベッカさんがノミネート
・みひろはどんだけエロ替え歌が好きなんだ?w
・永作のベッカさん→初音乱入はすっかりお約束になりましたね
・受賞するも歌わせてもらえない安藤さんw


ベストパフォーマンス部門
・Rioのマイケル、ゆまちん&めぐちんのアタックNo.1、かすみ(果)の「ともだち」がノミネート
・どうせならかすみさんにはのりPの形態模写やってほしかったw
・アタックNo.1の受賞は正直意外。
・いつも以上にケツを振るフジメグw


ベストビジュアル部門
・アッキーの町娘、かすみ(り)のかすひこさん、川村ACのすっぴんオバケ、小林PのDMCがノミネート。
・受賞も小林Pかよw
・ってか、俺のあいりに手を出すなぁぁぁぁぁぁぁっ!!>小林P


■重大発表

嗚呼、ついに終戦の詔勅が・・・ orz

ここまでサラッと言われるとは・・・

でも何らかの形(番組名・内容および出演者の一部変更など)で続きそうな雰囲気もあるんですよね~。


とりあえず次回予告が面白そうだったので来週も期待。



最新の画像もっと見る