Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

マスカッツに会いに行こうpart152~DO・SA・N・KO~

2013-02-16 20:46:32 | マスカッツ


昨夜の飲み会は最悪だったわ~。
しかも朝まで付き合わされたし…。

ということで一睡もしないまま札幌へ。
飛行機では離陸前から着陸するまで爆睡したよね。
ホテルにチェックインしてから会場へ。

今回は整理番号30番台で左サイドの2列目。
他の会場は糞番ばかりなのでこんな前で観れるのは今日が最後ですかね。

今回の目玉は「ノンストップユニットメドレー」。
次々流れるユニット曲(どの曲がかかるかはメンバーも知らない)を所属メンバーがステージ上で
早着替えしつつ唄うという企画。
1曲目:きっしー&果穂っちの「ナイチンゲール」
2曲目:「果穂のズンドコ節」
3曲目は…と思っていると、突然流れ出す「大奥」のテーマ曲w
というわけで生「小奥」開催www

一番盛り上がったのは栗山さんへの「道産子縛りをやれ」という指令で、栗山さんに亀甲縛りに
されるきっしー(北海道出身)w
これが気に入ったのか、指令を出すマッコイさん(番組の総合演出)が「稚内経由の道産子縛り」
とか「稚内・網走経由の道産子縛り」などと要求w
結果、ジェシーやそら様も亀甲縛りにwww

替え歌でファンへの感謝を唄った「おかあさん」では全俺が泣いた。

アンコールではプライベートでライブを観に来た小川さんがステージへ。
さらにダイノジ・大地が乱入。大地も自腹で札幌まで来たらしいですw
マッチのモノマネを何度もやらされてヘロヘロになる大地w
お約束のエアギターも披露。

終演後の握手会は、メンバーが今日中に東京へ戻るということで高速でしたね。
とりあえず認識されてる永作さん・ジェシーさん・西野さんからはそれなりのレスを頂けたので
良しとします。



最新の画像もっと見る