Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

お散歩

2008-04-06 23:30:25 | その他
今日は鉄ヲタのoksさんに誘われて、3月に開業した「日暮里・舎人ライナー」に乗ってきました。

飯田橋→(有楽町線)→東池袋→(都電荒川線)→熊野前→(日暮里・舎人ライナー)→見沼代親水公園
というルートで。

都電とか5年ぶりくらいに乗ったんですが、すごく混んでましたね。昔乗ったときはガラガラだった記憶が
あるんだけどなぁ・・・。

日暮里・舎人ライナーもさすがに混んでましたね。
「ゆりかもめ」とおなじ「新交通システム」なわけですが、乗り心地はともかく車体が小さくて狭いのがネックですなぁ。


見沼代親水公園を散り行く桜を眺めつつぶらぶらして、気が付いたら舎人公園駅まで歩いちゃってましたw
舎人公園は家族連れやカップルで賑わってましたね。
野郎が2人で歩くところじゃないわw

舎人公園からライナーに乗って、西新井大師西駅へ。
もちろん西新井大師にお参り。
本堂が改修工事中で見られなかったのが残念・・・。

ちょうど夕食時だったので「スタミナ太郎」で焼肉食べ放題。
ヒサブリに動けなくなるくらいガッツリ食っちゃいましたw



最新の画像もっと見る