Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

しばいたろか。

2010-05-24 19:38:01 | その他

昨日はフジメグイベ前にFunc A ScamperS 009の舞台#6「スーパーヒーローイズム」を
観てきました。

眞賀里さんが客演した#3「彼女が服を着た理由」、#4「君の先」に続いて3度目の観劇。

今回は「ハートビートマーケット」という一風変わったスーパーを舞台に、そこで働く
個性的な店員&バイト達が巻き起こす騒動を新人バイトの主人公(♂)目線で描いた作品。

この劇団は劇中にダンスを多く取り入れているんですが、今回はそれに歌も加わって
ミュージカル的な作品になっておりました。


#3「彼女が~」は正直自分の好みではなかったんですが、#4「君の先」と今回の「スーパー
ヒーローイズム」は当たりでしたね。
1公演しか観れなかったのが残念でなりませんが、DVD化されるようなのでそっちに期待します。







最新の画像もっと見る