Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

懐かしい。

2008-01-05 22:11:24 | その他
今日は中学時代の同窓会です。
出席者は70人くらい。大勢で集まるのは成人式以来7年ぶり。
特に自分は中学の仲間とは疎遠になっていたのでほとんどのヤツとヒサブリに顔を合わせました。

会が始まる直前に幹事から「今日司会よろしく!」とか。
ちょw先に言えよwww

さすがに7年も会わないと顔と名前が一致しないヤツがちらほら・・・。
まぁさすがに話をしてるうちに思い出してきましたけど。

当時 人気者でリーダー的存在だったヤツが今はニートだったり、逆にヤンチャだったヤツが意外と
しっかり者になってたりして、人生ってわからないもんだなぁ~と実感してしまいました。

ちなみに自分は誰と話しても「変わってない」って言われましたがw(外見も中身もw)


二次会では経験豊富(?)な女性陣に恋愛相談にのってもらったり。
自分の場合、相手が相手なので(東京の)身近な人には相談しにくいので非常に助かりましたw


次回は2年後、ウチらが30歳になった時にやろうという事になりました。
で、自分が幹事に任命されちゃいました・・・。
責任重大だな・・・。


ではこれから野郎だらけの三次会に行ってまいりますw





最新の画像もっと見る