Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

食い物の怨みは

2008-10-02 23:38:59 | その他
ウチの職場では残業するとき出前で夕食を頼むことができます。
(1k以内で代金は会社持ち)


で、今日は打ち合わせ&業者の請求書処理等で遅くなりそうだったので、皆でカレー(CoCo壱)を
注文したんですが、仕事がひと段落していざ食べようと思ったら・・・




俺のきのこカレーが無ぇ!!




伝票には間違いなく入ってるのに・・・。
他の人の分はちゃんとあるのに・・・。


食ったのか?
誰かが俺のきのこカレー食ったのか!?

お前か?それともお前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

この野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ヌッコロスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!




おっとすみません、取り乱しました・・・。

まぁめんどくさいので犯人探しはしませんでしたけど。
それほどカレーが食いたかったわけでもなかったですし。


結局今日の夕食はコンビニ弁当になりました。
自腹で。




最新の画像もっと見る