花日記

お花大好き! 
庭や出かけたところでパチリ~!のお花とお喋りを楽しみたいと思います(*^.^*)

佐渡百合他(庭の花)

2013-05-28 | 庭の花

 

 
* 佐渡百合 *

今年も佐渡百合が咲きました~(^^♪
この百合は、数年前に佐渡旅行した時に、
佐渡で購入したものです♪
毎年咲いて楽しんでいますが、赤の方が少なくなり、
来年も咲いてくれるのか心配です(@_@;)

ツーショットで~♪


 
* ドクダミの花 *

八重のドクダミの花は、ネット友さんからいただきました♪
綺麗で可愛いです(^^♪

普通のドクダミは、今や庭の一部を占領しています(*_*;
お花はよく見れば綺麗なんですけどね・・




 
ミッキーマウスの花 *

ネット友さんから頂いたミッキーマウスの木に、
今年はお花が咲きました~♪
でも・・・お花の後に実にならないで落ちてしまいました(;_;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿