ぐぅーちぃーぱー

ぐぅもなにか書きたいな…そうだ!ぶろぐをはじめよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2019-09-17 10:06:10
私は怖い音が聞こえないように、お化けが近づかないように「うわ~」っと大声を出します😅
返信する
Unknown (shanxi)
2019-09-17 12:12:52
夜中に家の壁をドンドンと誰か叩いていると感じてしまったお子さんが、お父さんに助けを求め、その方が私に言って来ました。

私がそこへ行って良く見ると、
隣家の境に植えた木が大きく成りすぎていて、強い風に当たり2階のその子の家の壁に当たっていました。

怖いと思えば、私たちはそれに支配されて行きます。

ぐぅ、頑張れ~。
ももはいつも冷静なんだよね。

いつも楽しいお話をありがとうございます~。
🐻👍️🍀
返信する
Unknown (12012enya)
2019-09-22 08:30:30
とみやさん
きこえないの、いいですね!
やってみます😭
返信する
Unknown (12012enya)
2019-09-22 08:32:32
シャンクシーさん
ぐぅは、怖いもの見たさというのがピタリです😭 ももはすごいな〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。