Brise de rose

薔薇色のパッチワークに囲まれて・・

エレガントな がま口ポーチ

2007-10-12 17:58:26 | キットの山崩し
フラバのキット。
細切れ時間では、何か考えるヒマもなく、ひたすら黙々と針を進められる
キットの山崩しが進みます!(笑)

がま口の金具を使ったポーチなので、
いつぞやのお財布の時の恐怖(?)があって
可愛いけど作るのヤだ~~・・とかゴネてたけど、
大丈夫だから作ってみぃ~~・・とSさんにノセられて買ったキット。(^^;

でも、作ってみたら、あらフシギ!
難しくなかった~~!\(◎o◎)/!
前のお財布の時はあれほど苦労したのに・・
作り方(金具の付け方)がちょっと違ったのかしらん??
それとも、大きさのせい??
これなら、何個でも作れる~~・・( ̄^ ̄)V
なんて、調子にのってしまった(^^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がま口物 (やこ)
2007-10-19 08:50:29
可愛くて作りたいと思うんだけど、
まだ未知の世界なのよ~
難しくないの?
フラバのキットだと作り方が優しいの?

同じの売ってるかなぁ。
HPに行って見てみる。
返信する
大丈夫 (つるばら)
2007-10-22 17:26:04
これだったらきっと大丈夫!
もしかしたら、やっぱり大きさも関係するのかも?
お財布はこれの半分くらいの大きさだったしね。
是非チャレンジしてみてね。
返信する
お久しぶりです (みり)
2007-10-24 10:42:59
こんにちは
とっても可愛いがまぐちで、
しかも、簡単に作れるの、かな?
以前、フラバのHPでうっとり見てましたが、
難しそうなので、諦めてました。
作ってみたい、
キット名は、エレガントながま口ポーチでしょうか?
返信する
おひさしぶり! (つるばら)
2007-10-27 08:42:38
難しくなかったですよ~。
とてもすてきなので是非みりさんもチャレンジしてみてね。
キット名は「リボン口金ポーチ」でしたよ。
中央にリボンが使われてるからでしょうね?
返信する
ワクワク (みり)
2007-10-28 00:09:12
ひさしぶりに、ちくちくも復活したいです。
リボン口金ポーチでね。
返信する
ちくちく・・ (つるばら)
2007-11-05 11:36:44
是非復活してください!
みりさんの作品、また見たいです♪
返信する

コメントを投稿