ムネ~カタメンツル

地球を愛して、メローな日々を。

サーフトリップ、5。

2009-11-19 21:48:21 | 日記
おいおい、まだやる気か? の茨城フォト。

5日間連続の茨城フォトもそろそろネタ切れ。締めくくりにとびっきりピッタリ。
サイズも落ち着きはじめ、もうチョイで終了?なんて思ってた矢先。

出ました「V字編隊!」

なんだかとっても得した気分。こう言うの最高です。
前に千葉の飯岡でサーフィン中、真横をイルカが泳いでいた時や
大磯ゲンジで大量のクラゲ軍団に囲まれた時など、ムショーに「地球」ってヤツを感じます。
私達は地球の偉大さを肌で実感するべきではないでしょうか?人間は地球の上で生かされていることをもっともっと自覚しないと。

この時の鳥を見たとき、こう思ったんです。


「Oh~ビバ地球!」  


LOVE & PEACE。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿