競馬有料ブログにハマった男の話。

競馬に関することを書いています。どうぞよろしくお願いします。

  

【第6話】天皇賞(秋)終了後の悪友との会話

2021-09-17 07:05:00 | 競馬に思う事

【第5話】の続編。

「先週の天皇賞のことなんだけど。」

悪友に電話して結果を聞いてみた。(悪友: 阿久悠ではない。)

天皇賞どうだった?

悪友「どうもこうもねーわ。ラブリーデイは当たったけど、相手抜けだ!」

そうだよねー。と心の中で思った。

(私は友人にまだ同じサイトの有料情報を買ったことを伝えていない。)笑

「なんだよお前当たったの?」と聞かれ

「いいや、俺もヤラレタよ。まさかステファノスが来るとはよ。」

 悪友「相手何買った?」

私「あ、相手はアンビシャス、ディサイファとか厚めにいったんだけど、ダメよ!」

悪友「ほう、そうか、俺と大体同じだな、何か参考にしたのか?産経新聞か?」

私(笑いを必死にこらえながら)

 「いや、直感だ。産経も見たけど水戸の予想買おうかと思ったけど、最近ハズレてばかりだから、自分の予想で買ってみたわ」

悪友「いくら賭けたのよ。」

私「アンビシャスの馬連に2500円ディサイファにも同じくらい。」

悪友「お前にしたら良くそんなに賭けたな。」

私「だって勿体無いから.....  。いいや、G1だもんこれくらいやらんとな。」

 

悪友「はぁ、そうか、まぁ頑張れや」と電話を切った。


どうしよう?話しておくかな。どうしましょ⁉️

 

なんか肌寒くなる今日この頃。 まあ、いいか、時期が来たら話すとしよう。


今週も大きな競走(エリザベス)はあるが、情報はあてになるかな。(頭の中はそれだけか?)

私はサラリーマン。北海道出身である。40代後半で妻子持ちである。

子ども達も大きくなり、やることがなくなった。

しかし、週末の唯一の楽しみが1つある。それは競馬だ。

現在はコロナでどこにも行けないので競馬は楽しみの一つである。

楽しみそれしかないの?と思われても仕方ないですよね。好きなんだから。

話が横に逸れたので戻します。

2015年11月15日 午後2時56分予想が配信された!

 それでは今日も行くか!本日の勝負予想は

   京都9R黄菊賞。

   京都11Rエリザベス女王杯

   福島12R飯坂温泉特別。 3レースである。

さあ、兎に角一つでも当てることを目標としてやる、

頼むぞ配信者 ・・・氏!

京都9R黄菊賞  

馬単  

1⇔3  1⇔4  1⇔7  1⇔11 押さえ1⇔2

このような予想が配信された。

 結果、2-7でハズレ

まだまだ!次はG1

■京都11Rエリザベス女王杯

1番人気大外18番ヌーヴォレコルト

馬単でOKとの指示が出た!

予想はこうだ。

馬単

18⇔2  18⇔3  18→10  18→8

(本線、3点目4点目はウラ要りません)

押さえ18→15

結果、6番人気、蝦名騎乗の12番マリアライトにやられた。またハズレ!

 なんか嫌な予感はしているが次は大丈夫だろう!

最終レース福島12R

馬単

5⇔3  5⇔12  5⇔13  5⇔10

押さえ5⇔14

結果、馬単1-10でハズレ



今週もお金を無駄にしてしまいました。(こりんなこりゃ。)

 

競馬なんてもうやめたくなった。

 

有料予想なんて買うもんでないわと思った瞬間である。

しかし、次週も予想は配信される。勝ったからにはそれに基づき買うしかないのだ!

自分の予想の方が当たるかもしれないと思った。

本当に当たらない予想で参ったが最後まで付き合おうとするか。

次回、やっと的中🎯か?回収額は?

更新日 毎週金曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿