NoriのLiving Diary

車・F1・LEGO・ラジコン・インテリア・建築・ゴルフ・さまぁ~ず・LEVISが好き

携帯電話機種変更

2008年01月06日 01時56分11秒 | いろいろ
年末に,DoCoMoのFOMA SH700iからFOMA L704iに機種を買い換えました。

海外で使える携帯電話を探していましたが,905iシリーズはちょっと壁が高い感じがあり,70xiシリーズで良いものがないかと探していたところ,このL704iが機能的に最も充実していると判断。

使い勝手はボディのサイドに通話OFFボタンがあったり最初戸惑いましたが慣れるとかなり使いやすいです。スライドボディはコンパクトで取り扱いも良さそうです。
タッチパネルの視認性も良いです。
そしてボディに余計な出っ張りがないのが良いですね。

韓国の仕事仲間に見せたところ,「Chocolate,日本でもあるんだ。これいいでしょ?!」と。
すごく気に入りました。

チョコレートフォン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。