ちゅんちゅりんラブ

高3になるゆうや、今年小学生のしゅん! ブログを始めて5年…?! 成長の記録です。

彼女

2011-04-04 19:22:47 | 中学息子
中学3年の息子。

彼女できたらしい。

数ヶ月前に「お母さん、今日いい事あったんだ」と報告が(笑)

まだまだ、かわいいもんです(笑)

どちらから?とかいきさつは秘密と。

昨日は彼女とデートだったらしい。

友達と出掛けるというから、もしかしてデート?と尋問したら白状した。

小学生の時はダブルデートだったゆうや、今回は初二人デートだったらしい(これも誘導尋問)

帰宅後、○○に行ったの?と場所聞くと「横浜行った」と。

かぁー、今どきの中学生は!(゜o゜;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿