macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

どこへ行くんだヨーっヨーっ

2014-03-23 | ブログでツィートもどき
海へ川へと行くための装備作りのはずなんですけども・・・

装飾に際し
かねてより、気にしていたヨーヨーを採りいれてみたはいいがっ

なんだヨーーーっコレっ!



嫁に行くのか?


なんか ウェディングチックだよーっ ヨーヨーっ





まーちゃん・・・


お嫁に行くのか?


お嫁に出す準備なのか??



嫁には出さんよっ!

貰い手がないよ・・・・・・ぎゃはは。。。



カトちゃんぺ





レディーになれる日は来るのだろうか??

似合わんっ!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも&あずきまま)
2014-03-24 22:34:59
ついにハーネスまで手作りされたんだ
すごいなぁ

ほんとドレスに似合いそう
マカロンちゃんお嫁にいかないで~

土曜日に例のもの海の向こう?に届いたみたいです
ご報告が遅くなってごめんなさい
届いたらしいというのすでに気がついてた?


返信する
コメントありがとうございます (もも&あずきままさんへ)
2014-03-25 11:46:35
ハーネスって分かりました?(笑)
命綱なのでヘッポコ手作りでは怖いですがっ気に入るのも見つからないし、作ってみました~
我が家はお散歩族ですしね・・・いつもハーネスとお洋服の按排が気になってたのでしたが・・・

まーちゃんは嫁には出しませんよーーーっヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


たまたま先日コメントしてたのでっコメ返でうかがいましたよ~またまたすごいですね!早かったですなぁ~
ままさんがなんらかの形にして?プレゼントしたいとおっしゃってたから、どんな形で渡ったのか気になるキでござるが・・・ちっさなTちゃん。。。ぶじに海を渡ったのですね♪
返信する

コメントを投稿