macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

どこも同じだなんて・・・

2014-09-07 | ブログでツィートもどき
あれは  いつだったかしらね?


お山なんて・・・  ○×高原とかってアチコチあるけど
どこだって、同じようなもんじゃない!
って言ってたわ。





それは、極論すぎたと・・・  知ったわ。

アサハカ過ぎたわね・・・





どこだって同じようなもん

みたいなもんだけど

同じじゃないね・・・

ぜんぜんチゲーっ!!

っていうか、なんというか。


とりあえずっ

観光地たるものっ

遠方から遥々訪れる旅人が、がっかりしない程度のなにかがなくちゃ
観光地としては、どうなんだろうか?!
という事をつくづくと思ったりした・・・



またもや、デビルマンな週末を過ごして
どこだって同じはずだったのが、大いに違っていて・・・


ついでに

1年前とは、とうてい思えないほど昔の事のように思える去年の今頃の写真たちを眺めながら
つくづくと思った。

犬の居る暮らし 犬が家族な暮らしになって
年々環境が向上しているね(笑)

ほんの少し前までは
ウェルカムおやつにしのごの言ってたっけが
いまでは、日常の休憩時にお水やらおやつやらいただく事も多いものね・・・

犬との暮らし、未知の世界でしたけど
だいぶ、未知との遭遇がすすんだ?慣れ親しめてきている??
という感じがする今年だよね・・・


とりあえずっ  


どこの お山も同じようなもんなのにっ
遥々遠方へ行くなんてアンビリーバボー
なんて言っていた事を深く反省しています(?)

でも・・・

やっぱり・・・

片道2時間以上かかると、我が家的には(ワタス的にはかな?)
日帰りだとキツイと感じてしまうーーーっ

だからっやっぱりっ
遥々行く 意味 みたいなのが重要な気になる訳ですが
たまにはお泊りで、遥々なお山へもアチコチ行ってみたいな・・・

とか思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿