macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

都会の夕日と3丁目の夕日

2012-03-16 | 写真館・写真小径

都会の夕日


東京ゲートブリッジでのがあと2枚ある。
そちらは、また次回に~




       

ようやく!
やっと観てきた!!
三丁目の夕日3D~
ぎりぎりセーフで間に合ったよ^^;


とてもおもしろかった

3丁目の夕日を3Dでやって面白いんかね
って思ってたけど
面白かったよ~っ 3Dで観れてホントっ良かった!!

ちなみにタイタニックも3D上映するの?!
観てみたい~
迫力あるだろね・・・
でもあれってスゴイ長時間だよね・・・
考えてしまうわね^^;



今回、3Dメガネ買いましたよ。

アバターの時は、貸してくれてたけど
今は買い取りなんですね。

2種類提示してくれて

これが本日のみ100円です^^
っていうので
これを買いました。

もう一つのは400円でしたが
これも通常?は400円だか300円だかって言ってましたが・・・

次から3Dを観に行くときは
コレを持って行かなくちゃね^^
Myメガネだわね♪



さて、こっからは
内容ぶちまけながら喜びを叫ぶから
内容を知りたくない人はここでさよならね~ばいばい






あの最初に東京タワーのてっぺんから見下ろした風景の
面白かったよね。。。
ほんとに東京タワーのてっぺんに居る感じがしたよね。。。

そしてっ
六ちゃんの彼が鈴木オートに殴られて
扉を突き破って飛び出してくるシーンも面白かったよね。。。
あのシーンはもう一度みてみたい!!!って感じがしたよ~


その他は、それほどに特別に普通に3Dだぁ~♪
って感じで観てたけど
エンディングロールのときに
おもちゃの飛行機が飛んできて
あれは、特別飛び出してきたよね!!
目で追いながら思わず後ろ振り返ったよ(笑)
(一番後ろの席で観てました)



3丁目の夕日は全作いいですね・・・

なんだか
あったかくて
おもしろくて。。。

なんとなくダラダラと、
なんとなく?涙出しながら観てましたが・・・
なんでだろうね・・・



   


さてさて
普段、2,3時間程度のお留守番をする位なマカロンですが
ちょっと長めなお留守番でした。

お天気悪く寒かったら連れて行って
お店に預けておく見込みだったのですが
お天気に恵まれたのでお留守番でした。

普段、お留守番に慣れていないから
たったの6時間前後なのに心配だった^^;

でもでも、イイ仔にネンネしてお留守番していたみたいです。

午前中は
ひさしぶりに思いっきりのドッグラン~



最近、週末天気悪くてできなかったからね;;

調子がイマイチなときは
走りもキレがないですが
久しぶりだしっ
体調の方も絶好調だったようで
ものすご~く長い距離の行ったり来たりを繰り返して
たくさんたくさん全力疾走したマカロンでした♪

笑顔もたくさんこぼしながら走っていましたよ


そして、
この土日もまたお天気なようで;;

お天気悪いし
なんだか地震がアチコチでまた頻発していますが・・・

どうぞ皆にとってよい週末でありますように。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも&あずきまま)
2012-03-17 18:12:47
三丁目の夕日見に行って来たんですね
もう永い間映画館行ってないなぁ~

マカロンちゃんお利口さんにお留守番できてよかった
我が家もあまり長時間のお留守番させたことないので
半日ぐらいお留守番させた時は気になってしかたなかったです
でも帰ると
いつもと変わらない2わんだったので
ホッとしました
なかなか子離れできません
ニワちゃんもマカロンちゃんのお顔を見るまで
心配だったでしょうね
返信する
少しだけですが・・・ (ニワチャン)
2012-03-19 11:54:21
3D面白いですよ^^
たまの映画、おすすめでございます♪

ですよね^^;ほんと。
普段お留守番あまりしてないから
少し長いと心配ですよね・・・

今回は明るいうちに帰れず
独りで暗い夜を迎えなければならなかったから
尚更に心配でした^^;
暗くなると付くライトを設置していったのですが
ちゃんと付いているか心配でした(笑)

以前は、チョコット預けるのも抵抗があったのですが
少しずつ慣れてきました。

なにがあるか分からないから
出来る範囲で少しずつ
慣らしていけたらいいですよね・・・
返信する

コメントを投稿