macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

えっ???!!

2014-09-11 | ブログでツィートもどき
なんか・・・

夏休み3日だけ(?)は、なんとか消化方向でお休みの予定にしたらしいよ・・・

それが、どういう事か分かるかい?!



この、お休みが多い9月の後半に!!



予定通りに、それが実現したらっ

2週連続で、4連休~

その次も3連休ーーーっ

という、お休みダラケな9月後半という事になるんですけどーーーっ!!


まじかよ・・・


正直、キツイですよ、ワタス・・・


正直、今週末と来週のお休みだけでも
どこへお散歩行ったらいいかなぁ??
って頭が痛かったんですよね・・・


ひとりで、やりたい事は山ほどあるんですよ・・・

ユカタの帯も作らなくちゃ~(まだ出来てないらしい・・・)

安全ピンで付け替え自在な帯たち
そして、それらを付けやすくするために
帯に仕込んだ飾りのチョウチョは付けたのですけどね。。。

このユカタは、Tシャツのようにかぶって着る仕様になっておりまして
改めて帯をつけなくても、着てても大丈夫仕様なんですが。。。

だけどっやっぱり、お手軽帯を1つは仕上げたいもんですが。
(写真のは、ワタスのスカーフ巻いてますのよ。
 グルット胴を一周しているからウザいのでやなのよーーー)


夜の温泉街をユカタ着てお散歩したい~っ!!

とりあえず、1日だけ平日休みがあればいんですけど・・・



お掃除、整理整頓お片付けも、しなくちゃだしさ・・・

お掃除は旦那がやってくれるといんだけども
さすがに、今は、そうは言えないのよ、さすがのワタスも・・・

もし、ほんとうに、2週連続4連休&3連休
なんて事になったら

どうなるんだろう・・・・・我が家・・・



え??  byマカロン




まー様、そんなもんですよ・・・夫婦なんてぇ~(笑)

やっぱり、後半のお休み予定の方は
「やっぱり休めないや~」
って言って、勤務に行くの竹下さんに全部!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿