macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

床の間の犬 (記録に挑戦ちう)

2014-09-02 | ブログでツィートもどき
真央ちゃんとか、かわいくって!
この子は、ほんと、床の間に飾っておきたいような可愛い子だよね!!なんて話したものです。
(過去形ですけどね。すっかり、真央ちゃんもオトナな女っぽくなってしまったものね)


以前は、和室には勝手に入れないようになってたのですけど
最近は、いたずらとかする事もないし
シッコも100%の確率でトイレでするし、和室も出入りが自由になっていました。

とりあえず、涼しいしね・・・和室が。

そんな暑い日々のある日

まー様がどこにも居ない!!
と、焦ったら、ぬわんと床の間に居たのでした・・・



暑いから、涼しい場所をめっけたのかなぁ~

って思ったり、

床の間に飾っておきたいほど可愛いと思ってはいるけど
まさか、自ら床の間にいるとは?!
と、笑ったものでしたが。


それにしても
キタナイ・・・

ホコリで白くなってますよ。

この後、ここの雑巾がけをしたのは言うまでもありません。

さぁ!どうぞっ思うぞんぶん、床の間で涼んでおくれ~
って思っての事でしたけど
後にも先にも、今の所、この時1度だけでした。




きょうは、ちょっと思い立っちゃって
自己記録に挑戦中~

あと1つ、投稿予定!!

1日に6つ投稿って、たぶん、ブログ人生で初だと思うのよね!いひひ。。。


あと1つ頑張ろう~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿