macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

2号誕生とホウネンエビのお食事

2013-06-27 | 観察ディノ伝説ホウネンエビ

あいかわらず心霊現象のようなのしか撮れません;;

4日目の朝

第2号が誕生していました。

2つの小さな点が水槽の中をチョコチョコと移動しています。


しかしっ

心霊現象のような点しか写せないので
ちょっとつまらんくなってきています


けっきょく昨日はエサを投入せずに終えました。

1号は、お腹減っているよね??って思うし
今朝は早々にご飯をあげてみました。

初のホウネンエビのエサ

みみかきの4分の1だか3分の1だかを
またまた水にまぜて軽くシャッフルしてって事でしたが・・・
エサはこんな感じで

なんとも計りずらい・・・

2つしか居ないしね・・・

極力少なくでしてみたけれども。

黒く見えてたけれども、水に入れたら、うっすら緑


水槽に投入してみると、小さな小さな緑色の点が散りばりました。


たぶん、1号のほうが、一所懸命食べている感じがしました。

なにか、とてもカワユイ姿なのですけれども
撮れないので、つまらないです。



と、いう訳で

速報的な投稿は、たぶん、これが最後になる予感がします(笑)

1か月で1~2cmになるそうですし
いつかは撮れるかもしれません・・・


また何かあったら再会しましょう!

ってことで、とりあえず、おしまいーーーっ


またね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿