macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

This is the dog

2015-09-04 | ブログでツィートもどき
いつごろからだったかしらね

「年頃の娘は難しいもんだ」
とか言ったり

「子供みたいなもんだからなぁ~♪」
とか言ってたり





「車に乗せるのがやだ」
とか言ってた頃を思うと
たいへん喜ばしい変化だと思いはしていたくらいで。



(アタチは今ではご飯も楽しみになったのよ♪うふ。。。オヤツも食べれるよ♪)


そうなんだよねぇ~♪
夕ご飯のときなんかっピョンピョンとかして待つようにもなったりっ
夢のような嬉しいこの頃にもなっているのである

「やっと 犬らしくなったよねーーーっ」

と、喜ぶのであるが。


先日、旦那の話を聴きながら

え?

あれれ??

だいじょうぶか? このヒト・・・

と心配になった。マジで。



男飼い主の中では、まー様はすっかり 子供になっている?!

子供だと思っているーーー??!!!




子供に謝れ!
お犬様に謝れ!


子供ではナイーーーっ



This is the  Dog !!!

これは、犬です




我らはファミリーだけどっ
この仔は子供では ナイっ



This is the  Dog !!!

これは、犬ですっ



と、真剣に叫んだワタスだったのでした



ちなみに
ワタスが居なかった日々に、まー様が旦那の後をついてあるき
大変幸せな日々があった旦那
今ではそんなまー様の行動が夢のような日々だったわけで
女飼い主が居なくなってくれたら・・・
と毎日毎日エサを大盛りにして殺そうとしてきた月日だったのでしたが
女飼い主は
まー様を置いては死ねない
という事で、策略の回避にやっと成功したのであった・・・


けけけ。。。





This is the  Dog





最新の画像もっと見る

コメントを投稿