macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

ハッピーハロウィン

2014-10-31 | ブログでツィートもどき
たぶん、もう1年以上前からだと思うけど・・・

顔というか頭というかは、ずっと19ページの仔のスタイルでお願いしてきたよなぁ


トリミングのお店も、いったい何軒行ったかなぁ・・・

いよいよジプシーも終わったかな??って感じもしているけれど
トリミングのお話も皆無で終わっているなぁ・・・


いつも違うよね(笑)

同じ店でも・・・




だけど、どうしてもっやっぱり
お顔がかわゆく仕上げてもらえないと(自分の好みの顔)
辛い日々になるよねぇ・・・

シルエットが最高に可愛かったけど
お顔がどうしてもブスだったお店へはもう行けないと思うけど
あのおパンツは良かったよなぁ~

今も冬に備えて、おパンツ準備に入っているけど

ただいま自前ジャージ?!


ジャージ履いて、なにしたの?



あら、めずらしい~。。。



秋から冬へ・・・
なにかとても忙しい・・・

秋と冬が一緒みたいなのも撮れてたり・・・


ハッピーハロウィン・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿