macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

暑くて暑くて

2013-09-01 | ブログでツィートもどき

ほんと暑い日々ですね

まだまだ木陰道・・・
それも真夏仕様での場所を求めーーーっ

我が家はあいかわらずです。


みな ご無事です


(* ̄(エ) ̄*)




更新が滞っているみたいですけど? (←なぜヒトゴト的??)

ネット環境は以前よりも便利です♪
いろんな調べ事もサクサク助けてくれました。
近年にないほどネットには
異様なほどにお世話になっておりましたがっ
ブログには
ゆっくり向き合えない日々で・・・


o(´^`)o ウー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東はぁ (さくらママ)
2013-09-02 10:46:48
関東はぁ暑いみたいですね~秘境はすっかり肌寒い日々でございます~

只今私の風邪が女子高生に移った模様~笑
返信する
おだいじに。。。 (さくらママさんへ)
2013-09-02 15:39:03
コメントありがとうございます♪

またまた猛烈な暑さだったですよーーーっ
今日は少しよくなったですがっまたムシムシ度が上がっている・・・
台風もまた発生したみたいで、今後の進路が気になりますね( ̄Θ ̄;)

娘さんにはママさんがついているから安心ですね(笑)
おだいじに☆
返信する

コメントを投稿