macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

残暑お見舞い申し上げます

2013-08-07 | ご挨拶

暦の上ではオータム~

なようですがっ
本日よりまた猛暑が来たーーーっ
ようですね・・・


梅雨明け直後のあの1週間の再来?!
あの時はホントたいへんな1週間でした・・・

しかしながらっ
西日本のみなさまにおかれましては
もうずっとでしたよね・・・
そして
まだ続く


コチラも再び本日より始まったみたいです

夏本番でしょうかね・・・


暦の上では秋になった本日ですが・・・


ブログが滞ったとしても、元気にしていますので~v


みなさま、どうぞお体ご自愛でご活躍を☆


我が家もがんばります☆





最近のまー様が好んでいる場所

なんてイイ習慣なんだろうか・・・

ちゃんとしたハードタイプのを買おうかな・・・



最新の画像もっと見る